海外レポート

ロングツアー専用(沖縄や海外等)の色々なレポートを掲示しています。

パラオツアー10日から出発!

パラオツアー10日から出発!

10月にパラオツアーを開催します! 日程は10月10日〜17日の期間、10日〜15日の2タイプです 龍馬号にてダイブトリップでのダイビング。 詳しくはショップまで! たくさんの参加をお待ちしています!
2017ゴールデンウィークの奄美大島ダイビングツアー受付終了!!

2017ゴールデンウィークの奄美大島ダイビングツアー受付終了!!

今年のゴールデンウイークは近くて遠い島の印象があった 奄美大島に決定いたしました〜 なかなか興味深い生物や観光やグルメに出会えそうですよ! 予定の日程は4月29日〜5月3日がベース日程となります 参加者大募集中です、興味のある方はショップまでお問い合わせください もう南の島は4月で暖かいのです!
2017年3月セブ島ツアーSold out!

2017年3月セブ島ツアーSold out!

寒い冬になってきましたが予定はもう春ですよ〜 3月のセブツアーの開催が決定いたしました! シーズン前に暖かい南の島でダイビングしませんか? 参加者大募集いたします。 ツアーはセブ本島から離れて、離島でダイビング! 移動はこんな感じのボートを貸し切りにしてのーんびりタイム! 青い海に白い砂浜〜 水中にはニモちゃん アジの群れには大体遭遇しますね! 上にはアジ系下にはブリ系、なかよく良く泳...

フィリピン/マラパスクア島ツアーの写真!

フィリピン/マラパスクア島ツアーの写真!

9月に行った、島の写真を1部お見せいたします〜 残念ながら、水中はビデオのため写真が無いのです! この船が今回の母船です!25人は乗船出来ますね〜 マラパスクア島に行く途中の島でダイビングして移動 ココがマラパスクアの港の中央埠頭! ニタリザメを見るには絶好の夜明け前! 出会う確率100%でした。 太陽が出ると暑くてヤバい、港もこんなに綺麗〜 昼間はコウモリがたくさん木にぶら下がっている...

2016 CEBU TOURですが〜SOLD OUT!!

2016 CEBU TOURですが〜SOLD OUT!!

フィリピン・セブ島/ボホール島/ネグロス島他のアイランドホッピングダイビングツアー開催です! 日程は2016年3月8日〜16日 8泊9日(ショートコースもあります) 内容を一部ピックアップしてみました〜 セブ島には夜着くので、夜景が皆さんを出迎えてくれます! 朝になると、景色が変わり南国モードになって超ハッピーな気分です! ここはホワイトサンドビーチ! ヤシの木ぼうぼうで離島の感じがバッチ...

トリプル台風石垣島ダイビング〜

トリプル台風石垣島ダイビング〜

5泊6日石垣島ダイビングツアーに出発 台風が来るかもなのに、強行出発! 無事に石垣島に到着そんで、祝いのオリオンビール! 天気は曇、でも明日は良いはずを祈って〜 石垣牛とオリオンビールで乾杯! 前日のオリオンビールの効果があつて、そこそこいい天気〜 さらに台風の影響で気温は34℃! キャッホ〜! いざ出港! 2本目のポイントまで、オリオンビールは無いけれど一服タイム! 天気図凄いよね〜 ...

3月フィリピンセブ島ツアー終了

3月フィリピンセブ島ツアー終了

セブ島ダイビング&グルメ&観光ツアー開催です! 日程は〜 ①3月11日〜3月15日のショートタイプ ②3月11日〜3月19日のロングタイプ 2通りの日程になります。 ①タイプは8泊9日、ダイビング6日間(基本10ダイブ)オプション10本追加可能 セブ島内での基本的な全食事飲物付き、フルーツ付き、おやつ付き ②タイプは4泊5日、ダイビング3日間(基本6ダイブ)オプション5本追加可能 セブ島内での基本...

ぶらりと行けちゃう、アジアの島々!ラスト!

ぶらりと行けちゃう、アジアの島々!ラスト!

この特集最後の報告です〜 まずは観光で、シューティング! 更に女子でもシューティング! 有名な要塞にも見学にいきました〜 更に有名なマゼランクロスもみちゃいました! なぜかたびの締めくくりは、中華でランチ! 楽しかった、旅の話に盛り上がり また次も行こうねと、皆さん言っていた! 最後まで見ていただきましてありがとうございました〜 次はどんな発表が出来るかな! お楽しみに。
ぶらりと行けちゃう、アジアの島々!7

ぶらりと行けちゃう、アジアの島々!7

島ではおいしい食事をたーくさん食べました〜 夜はイタリアンですね〜! 昼はじゃんけんで食事当番を選びます、だからどんな物が食べられるのか?? 意外においしそうな感じです 南の島では何を食べてもおいしいんだよ〜 キュウリのスープだぜ! 食事の後はサンドアート(シェルを製作中) 更にサンド落書きから! そしてカヌーで島から抜け出します! 次回からは本島の観光等々〜 お楽しみに!!
ぶらりと行けちゃう、アジアの島々!6

ぶらりと行けちゃう、アジアの島々!6

離島に上陸しました〜 ショップも良い感じだね! 本日のお宿です〜 この看板のラム酒がおいしいんだよね〜 お土産購入タイム〜 そこの前で、モーニング! おいしいよ〜